多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月19日の日記(2024/3/19)

なんとか日中は天気が持ってくれたので良かった。気温はちょい高め。

今日もおしごと。19時まで黙々と。しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。帰りの道中ちょい雨がパラついて、クルマのワイパーを動かした。

帰宅って、Gallop確認して、週プロを読む。

あとはトラハモ聴いたり。しかし相変わらずTV観ないな俺。日本のやきう公式戦が始まれば少しは見るんだろうけど(大谷の試合は観てない)。

 


www.youtube.com

もう来週なんよな。今回は尼じゃなくヨドバシドットコムを使った(注文開始が早かったので)。年1回は使っとけば諸々の抽選販売で恩恵あるからねー淀通販。

 

【DeNA】深沢鳳介がトミー・ジョン手術「すごく悩みましたが、自分を信じてリハビリに励む」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

深沢TJか。復帰は来年後半かねー今からだと。

DeNAのD1位・度会隆輝、同学年のオリックス・山下から15試合連続H「今後も同世代として頑張れたら」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

もう驚かなくなってきた(感覚の麻痺)。

【DeNA】牧秀悟が豪快バックスクリーン弾「いい形で打てた」デスターシャポーズ今季初披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

牧様お目覚め。


www.youtube.com

投手陣もいい感じだし、この調子で開幕へ向かっていただければ。