多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月20日の日記(2024/3/20)

昨晩は日記更新の途中で寝落ちして、気が付いたら2時前くらいだったんで、もうそのまま本気で寝た。

朝は7時過ぎに目が覚めて、午前中はのんびりと。

昼前から買い物に出て、スーパー2軒廻って昼メシも調達して帰宅。しかし風が強かったねー今日は。クルマの窓閉めてると少し暑いくらいだけど、風はかなり冷たかった。

これで金曜までは日配品を補充する必要もないかな。午後からはYouTube観たりBD観たりソシャゲやったり。そして夜はまぁゆりです。

 

【DeNA】新主将・牧が2試合連発 「チャンスだったので積極的に行った」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

牧様今日も打ってた。今日で本拠地オープン戦ラストだったのでいい感じで終われたんでないかね。

度会隆輝、連続試合安打「15」でストップ できたて応援歌に感謝「恥じないように打ちます」【DeNA】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

渡会の連続安打が止まったけど、ここで仕切り直すタイミング出来たのは良い事なんでないかなーとも。


www.youtube.com

小園は2軍行きみたいだけど今日の内容は悪くなかったと思う。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あと今年の新応援歌もこれで揃った感じかね。4月のハマスタで歌えるといーなぁポワワ。