多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月24日の日記(2023/3/24)

今日もお仕事通常営業ー。午前中一発目、外回りの仕事2件を無事終了。あとは事務所内で黙々と。

15時半過ぎに、4月異動の内示。まぁ来たばっかなんで流石に変わらず。ただ課内の課長係長がごっそり入れ替わる感じでこれはなかなかカオスになりそう。

おまけに機構改編の関係で執務スペースのレイアウトが変わるため、定時ちょい前から机とかを動かして模様替えの準備作業。有線LANやら電源やら内線電話やらは来週送りってことで、とりあえず机と椅子のレイアウトを固めたところで終了。

事務所を出た時は20時近くになってた。流石に疲れた…。まっすぐ帰宅って黒プレモルをプハー。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】49人死亡 8639人感染確認(24日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 2人死亡 893人感染確認 前週より262人増 | NHK | 新型コロナウイルス

【速報】福岡県で311人感染、2人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、47人の感染を確認 3月24日発表 延べ260,726人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

横浜DeNAベイスターズのバウアーが入団会見「いつかプレイをしたいと思っていた」 | プロ野球(DAZN News) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

サンキューバウアー。ウェルカムバウアー。

【DeNA】開幕投手の石田健大が6回1失点万全締め、三浦監督「いい感じで仕上がってる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

チームも健太が好投しての勝利。今永と牧様の実戦復帰が楽しみです。

 

「良かったね。2軍からの推薦を受けている」藤本監督|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

こちらも開幕投手のぜっきーが好投。無安打四死球1ってのが良いわね。来週たのんます。

 

開幕カードの日は仕事に出る予定(今日の続きで配線とか設定の立ち合い)なんで、基本はパテレでの応援かねー。日曜はひょっとすると行けるかもしれんけど。