多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月10日の日記(2024/2/10)

昨晩は日記更新中に眠気がきて、22時ごろにあっさり寝落ち。気がついたら5時前で(それはもう寝落ちと言わない)、トイレ行って寝直して、結局10時ごろ起きた。すっきり(せやろな)。

 

午後から買い物に出て、スーパー3軒巡回して帰宅。クルマのフロントガラスの解凍スプレー、今年はもう要らんかなぁと思ったけど完全に空だとまだちょい怖いんで補充。まぁ冬には確実に出番あるやつだし。

 

受付一覧 | ASOBITICKET

ASOBI TICKETで、ミリオン10th Act-4 DAY2のリセール抽選へ申し込み完了。締切は13日までで、抽選結果の発表は17日。これで外れたら宿泊先での配信視聴が確定…ほぼそうなると思うけども(当たると思ってない)。まぁDAY1だけでも現地行けるので良しとせにゃ。多色可のペンラも調達せんとなー(現地参加ないから過去の公式ペンラも持ってないんよ)。

 

DeNA今季初の紅白戦「大きな収穫」 度会ら新人トリオが計7安打3打点 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

DeNA石上泰輝「打ち続けることが大事」 紅白戦、新人トリオで先制点 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

渡会は本当に「持ってる」選手だと思う。このまま大過なく開幕を迎えてほしい。オープン戦でも観られるといーなぁポワワ。