多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月31日の日記(2024/1/31)

今日は朝から雨。それほど強くはないけど、傘が必要な程度の勢いで降り続いてた。

月末ってこともあって、窓口はそこそこ混雑。昼当番終わって、1時間遅れの昼食ののち、2時間ほど会議に出席。これでほぼ今日の業務は終わった。これで1月終わりって嘘やろ(真顔)。

定時でしごわって、ドラッグストア寄って帰宅。週プロ読むー。

 

ガンプロが3月いっぱいで株式会社CyberFightからの独立を発表 / 翔太、長谷川美子、リアラが3月末で退団 | プロレスTODAY


www.youtube.com

うーんこれは、うん。

 

DeNA1、2軍現地入り 三浦監督「まず自分と戦って」 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

4年ぶりV期す小久保監督、悪天候も「われわれは熱気で吹き飛ばします」ソフトバンクがキャンプ地宮崎入り:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

やきうもいよいよ明日で謹賀新年。鷹FCから球場おいでよーとの勧誘メールが再三来てますが今のところスルー。今年はDeの現地観戦を優先します。

 

LIVE Blu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」3月27日発売決定!|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

楽しかった記憶しかない昨年のツアー、BD発売。買う(確定)。