多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月3日の日記(2024/1/3)

昨晩は早く寝るつもりがなかなか寝付けなくて、結局2時半くらいまで起きてた。

それでも起きるのは6時半ごろ。家の用事で外出して、8時ごろに帰宅。眠かったんで天神イオシス初売り行きは断念して、昼まで寝直した。

 

午後にもそもそ起き出して、メシ食ってからBD観たりKindle本を消化したり。今日はもう外出しなくていーや(明日の準備は済んでるので)。

夕方からはDDT後楽園大会をちょくちょく見てた。納谷D王優勝おめ。月末の後楽園で上野に挑戦か。しかしヨシタツ来るんかい、という驚き(呆れ)。

そして大社長が7月以降は経営に専念する方針。CFそろそろ本腰入れろってムチ入った感じなんかなーと。

 

北九州小倉北区 飲食店街付近で火災 住民に避難呼びかけ | NHK | 福岡県

昨年燃えた旦過市場よりもうちょい北、小倉駅に近いところの商店街。しかし新年から災難が続くなー。

 

平野綾&谷口賢志が結婚「一層精進して参ります」 代表作は『涼宮ハルヒ』ハルヒ役&『ゴーゴーファイブ』ゴーブルー役(オリコン) - Yahoo!ニュース

平野綾って未婚だったのか。勘違いしてた。

 

飯伏幸太は丸藤戦前から左足くるぶし、右手甲骨折していた「握力なく、ベンチプレス40キロ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

メインと銘打ってやる試合だったか、というのはある。GLEATのようにメイン後のスペシャルマッチとしてならまだ良かったんでないかなーという。

 

さて明日から通常営業へ。1.4は深夜の特番を録画して観ることになるかなー。