多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月1日の日記(2024/2/1)

今日も一日通して雨模様。そんな中でもおしごとは通常営業でございます。

10時からズムスタのオープン戦チケが発売開始だったんで、ちょっと席を外す隙にスマホで空席情報を確認。自由席は充分に空きがありそうだったんで、昼休みまで待って3/16&17の鯉星戦、外野自由席を確保した。3/2北九州の鷹星戦は確保済みなんで、これで今季のオープン戦3試合は現地観戦が確定。やったー。

 

定時でしごわって、コンビニ寄って帰宅。コンビニ入る前に18時となり、ミリオン10th Act-4のチケ一般先着が発売開始に。まず2日目を取りに行ったものの、決済区分の選択中に画面フリーズ。リロードしてる間に完売になっておりました。ここでまず1日目のチケ確保へモードを切り替え。こちらもすげーサイト重かったけど、なんとか1枚確保できた(ほどなく両日完売のアナウンスが)。

ということで1日目だけ現地参戦、2日目は配信で観ることに。ここから奇跡の見切れ席開放とかリセール実施なんかあるかもしれんので、日曜夜も関東滞在の予定。今からだとANAツアー予約が安くなりそうね。

ANAのツアーパックで23~26日の航空券付きで3泊6万切ってるのあったんでこれにした。宿は両国(国技館の真ん前)だけど、横浜までの移動費合わせてもこっちの方が安くつく。それにこのまま25日のチケないんだったら昼は後楽園DDT行けるかもポワワ。

これで2月の関東遠征が確定しました。土日とも現地参加が理想だったけど、こればかりはしゃーない。

 

帰宅ったらDeの新ビジユニ(51宮﨑)着弾。これは3月に球場で着よう。あと冬コミのブツもメロソから届いて、これで冬の買い物は揃った感じ。1か月かかりましたね…(白目)。

 

21時からはミリラジ。公録が5/12で、前日はまぁゆりのイベなんよな。これは迷う(迷うんか)。4月LIVEの情報がまだ入ってこないんでもうしばらく様子見ですが。

 

6年ぶり雨天スタート ソフトバンク小久保新監督は宣言通りのブルペン〝入り浸り〟で「当然2人がポイントよ」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

DeNA、優勝目指しキャンプイン 三浦監督「今年はチームプレーを意識」 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

やきうは今日からキャンプインでいよいよ球春到来の足音が。

DeNA山崎、守護神奪回へ初日ブルペン入り 「追い込むキャンプに」 2024春季キャンプ | カナロコ by 神奈川新聞

結局ヤスアキが後ろで安定してくれればウチは強いので、とにかく頼んます。