多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月17日の日記(2023/4/17)

朝から好天で、放射冷却もありそこそこ寒い陽気。しかし明日はまた雨予報なんで車が洗えない(割と汚れ気味)。どっかで観念して洗車機に突っ込まんとなー。

 

今日もお仕事通常営業。18時ちょい前にしごわって、コンビニ寄って帰宅。

水曜兔星戦のチケットまだ買ってなかったんで確認したけど、外野自由席はどのプレイガイドも完売してた。ビジター戦はあんまり内野席で観たくない派なんで、今回の現地参戦は見送ることにする。仕事終わりにラジオ聴きながら帰って、家でBS日テレ観よっと。

 

8月G1両国(&夏コミとYOKOHAMA STAR NIGHT)と、9月ゆかりんガーデンシアター追加公演、両方に合わせた飛行機&宿を確保した。飛行機はセールを待つことも考えたけど、早いうちに取っといた方が安心できるし。宿はいつもの定宿で。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】9人死亡 3499人感染確認(17日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 1人死亡 474人感染確認 前週月曜より16人増 | NHK | 新型コロナウイルス

【速報】福岡県で59人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、10人の感染を確認 4月17日発表 延べ261,551人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【DeNA】石田、18日・巨人戦で先発へ 「いつも通り調整」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

明日の長崎での試合は健太が先発。兎さんは戸郷。

石川柊太ツイッターで学んだ脳にいい思考法「よりポジティブに」18日西武戦に先発:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

東京ドームでの猫鷹戦は柊太の先発。猫さんは平良。