多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月26日の日記(2022/9/26)

さー今週もお仕事がんばろー(目が死んでます)

という事で定時まで事務作業を黙々と。来客対応でちょいめんどい上に至急の案件が発生したりしつつ、何とか片付けてしごわり。寄り道せずまっすぐ帰宅。

 

咲の新刊届いてた(リンクはKindleだけどこれだけは紙で買ってるのです)。

あとは長谷川氏の新刊をKindleで。

 

【国内感染】新型コロナ 74人死亡 4万3587人感染(26日18:00) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 6人死亡 6316人感染確認 前週比2200人余増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で958人感染、4人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、148人の感染を確認 2人死亡 9月26日発表 延べ156,091人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

www.youtube.com

以前のボイスコミックから声優替えたんやね。楽しみに待っております。


www.youtube.com

 

【速報】西鉄ライオンズの池永正明さん死去 高卒新人で20勝、プロ5年で103勝|【西日本新聞me】

神様に並ぶ、西鉄のレジェンド投手。お疲れさまでした。黙祷。

 

【ノア】武藤敬司引退ロード第3戦で新日本・棚橋と師弟対決実現 最後の古巣帰還へ「査定してもらおうかな」 | 東スポWEB

ここで絡むって事は1.4ドームか1.5大田区にも出るんかね。

 


www.youtube.com

さぁ、反撃の刻だ。

 

柳田悠岐の劇走で優勝マジック「4」、CS進出も決定 今宮健太が決勝タイムリー|【西日本スポーツ】

www.youtube.com

きわどいところを競り勝って連勝継続。

www.youtube.com

いまみーナイスバッチ。そしてギータナイスラン。

これでマジックは4に。とはいえまだまだ気が抜けない闘いが続く訳ですが。

今日でホーム公式戦は終わり。明日は所沢へ移動して猫さんと。先発は柊太。相手は高橋光成。まずは先制できるかだな。柊太は立ち上がりからテンポよく投げられるかどうか。