多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月30日の日記(2024/1/30)

今日もえんやこらせっとおしごと。午後から窓口当番で、定時後は自分の事務処理を19時まで黙々と。窓口来客も、先週のアディショナルタイムって感じでそこそこ多かった。

 

しごわって、スーパー2軒とコンビニ廻って帰宅。Gallop届いてたー。

あと昨日頼んだベイスターズのビジユニ、発送メール来てた(早い)。冬コミ関連通販のラスト便もメロソから同じく発送されて、木曜に着弾予定と。

 

カイエンタイ同窓会中止、、、そして再会✨|TAKAみちのく

途中で話が変わっとる。この人なんで新日に上がれてるのか不思議よなー。K-DOJOからいろいろあって2AWになった時の騒動を思うとね。

 

映画『アイアンクロー』公式サイト

フォン・エリック家の映画、4/5公開。でも近くでやらんのよなー。

 

第3回復刻メニュー総選挙1位「シュクメルリ鍋定食」発売|松屋フーズ

始まったら残業帰りに食って帰ろっかなー。

 

件の漫画家さんの件は、もう言及しない。

 

ソフトバンクが福岡・筥崎宮で必勝祈願 4年ぶりの覇権奪回へ小久保新監督ら参加 2月1日から春季キャンプ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ソフトバンク小久保監督「VIVAを合言葉にチャレンジャーとして優勝、日本一を目指す」福岡・筥崎宮で必勝祈願:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

もうキャンプインなんやな。今年は宜野湾行きたかった…(流石に無理だった)。