多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月29日の日記(2024/1/29)

今日は午前中、13時まで窓口当番でほぼ張り付き。1時間遅れの昼休憩をはさんで、午後からは定時まで事務作業を。月内に上げなきゃならん作業が詰まり気味なんだけど、明日の業後にちょい残って進めるしかないかねー。

しごわって、スーパー2軒寄って帰宅。虎からスパイシーJULY再販版届いてた。この力技のオチ、やっぱ好き。

 

桐島聡容疑者と名乗る人物死亡 連続企業爆破事件の遺族「無念でならない」 | NHK | 事件

本当にギリギリのところだったんやな。どのくらいの証言が得られたんやろか。

 

トヨタ 10車種出荷停止 豊田自動織機エンジンで認証取得の不正 ランドクルーザーやハイエースなど含まれる | NHK | 自動車

トヨタ本体もかい。

 

漫画家・芦原妃名子さんが死亡 「セクシー田中さん」など連載|日テレNEWS NNN

このような結末を迎えるような騒動ではなかった、と思う。残念です。黙祷。

 

【DeNA】今季スローガンは「横浜進化」 クルーズ船「マリーンルージュ」で発表 ビジター新ユニホームも(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

ハイクオリティーレプリカユニフォーム/VISITOR(ydb4570199600108)|商品詳細|BAYSTORE ONLINE

青い波模様、ということはつまりブルーウェ(省略されました

あ、宮﨑ユニは買いました。3月オープン戦着られるかなーポワワ。