多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月28日の日記(2024/1/28)

今日は外出せずのんびりと。競馬までは寝たり起きたり。

【シルクロードS結果】ルガルが3馬身差完勝で重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

ほーら言わんこっちゃない(白目)。

【根岸S結果】エンペラーワケアが抜け出し3連勝で重賞初V! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

タガノビューティーが出遅れた時点で終了。こればかりはもうしゃーない。

来週は東京新聞杯きさらぎ賞

競馬のあとはのんびり再び。何とか明日からのおしごと頑張らねば。

 

VTuber事務所社長が給料未払いで失踪、消滅へ 所属ライバー「株主へ報告していた売上規模が虚偽」(1/3 ページ) - ねとらぼ

すごいな。この規模で粉飾だったってことか。

 

好きなアニメがクソ展開で、たまたま脚本書いたのが友人だったので『あれどうなのよー』と気安いノリで突っ込んだら業界の闇が見えてきた話 - Togetter

そもそも殴る必要ないでしょーに。「雑な二次創作」として記憶から抹消するだけのことで。

 

存在感は唯一無二!? 新潟の「バスセンターのカレー」が異彩を放つワケ 改装後も変わらぬ「黄色のルウ」 | 乗りものニュース

8月の訪問時にはこれ食うつもり。

 

「良いところも悪いところも死ぬほど知っている、その分有利かな」人的補償で西武移籍の甲斐野央がソフトバンクに別れの宣戦布告:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

人的補償で西武移籍の甲斐野央、最後までソフトバンクファンに〝神対応〟 スーツ姿の即席サイン会に別れを惜しむ人、人、人…:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

甲斐野は本当に良い選手なんで応援しております。

今週は月末&月頭。とりあえず2/1の諸々を忘れんようにせんと(自戒)。