多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月26日の日記(2023/6/26)

昨日の夕方から降り続いてた雨、夜中にちょっと強くなってたけど(雨音で目が覚めた)、通勤の頃には傘が要らない程度に落ち着いてた。まぁそのぶん蒸し暑いわけですが(白目)。

今日もおしごと通常営業。定時ちょい過ぎでしごわって、スーパーで買い物して帰宅。

 

「後進に譲りたい」石原伸晃氏、次期衆院選に出馬せず 自民・幹事長など歴任も 27日に会見へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

金も人脈も尽きたのか(ひどい感想)。

 

騎手のスマホ使用、競馬場内は全面禁止 通信機器の不適切使用問題で対応策発表/JRA定例会見(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁそうなるわな。

 

阪神競馬場スタンドリフレッシュ工事へ、今秋から再来年の春まで 休催期間は未定 | 競馬ニュース - netkeiba.com

とりあえず今年は番組表出てるんでその通りに開催と。来年の番組から影響が出る感じかな。

「JRAアプリ」が9月下旬にリリース 利用登録のみで料金は無料 | 競馬ニュース - netkeiba.com

これnetkeibaのアプリと競合するんでは…。出馬表とかネット投票連携機能とか。あとスマッピーも使えるようにしてほしいけども。

 

【禁断の扉】US新王者オスプレイ 丸藤正道25周年記念大会参戦を熱望「ボールはノアに投げられた」 | 東スポWEB

これはどうなんだろ。今のところ目玉カードになりそうなのも無いしなー。

 

ソフトバンク首位から一気に3位…「鷹の祭典」初戦に敗れる:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

うん知ってた(真顔)。

ソフトバンク柳田悠岐が今季初の2試合連続アーチ 好相性の楽天・田中将大から11号ソロ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

BS朝日で、このアーチのところは観た(あとはラジオ聴いてた)。すっかり近年は祭典の神通力が消えて負け越しが続いてるからねー。明日は移動日で、水曜からは福岡に戻って2連戦。28日の先発はスチュワートらしく。

 

Deはズムスタで鯉さんと3連戦。虎さんがホームで竜さん相手だから、ここは何としても勝ち越したいカードではある。明日の先発は大貫と床田。