多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月1日の日記(2023/10/1)

今日から10月ですってよハハハ(乾いた笑い)。

まぁ確かに風は冷たくなってるし朝晩は冷房も要らない気候になってきた感じはする。

 

今日も競馬まではのんびりと。

【スプリンターズS結果】ママコチャが接戦制しGI初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ママコチャがマッドクールとの追い比べを制してG1初制覇。アグリは道中の位置取りが後ろ過ぎたな。あれじゃ直線届かんわ。

ソダシが脚部不安で引退 須貝調教師「妹のママコチャがG1を勝ったことで…」ノーザンファームで繁殖牝馬に | 競馬ニュース - netkeiba.com

で、全妹が勝った日にソダシ引退発表。お疲れさんでした。

 

競馬終わって買い物へ。スーパー1軒で今週必要なもん買ってさっさと帰宅。


www.youtube.com


www.youtube.com

そのあとは舞台挨拶を追っかけで観てた。放送開始遅い代わりに3話一挙放送なわけね。これで白粉と梨花妃の話まで終わらせるんかな。

 

猪木さん命日に全国から約1000人のファンが墓参 納骨は来年2月20日をめどに | 東スポWEB

もう1年経つんやな。映画は金曜からだっけ。

THEATER | 映画『アントニオ猪木をさがして』公式サイト


www.youtube.com

ミリアニ観るので忙しいけど( )なんとか観に行きたいとは思ってる。

 

【新日本】SANADA 新メンバー投入予告!J4Gが再びJ5Gへ 「X」は両国で明らかに | 東スポWEB

あぁもう言っちゃうのか。既定路線ではあったけども。

 

【動画】「感謝の気持ちしかない」松田宣浩が古巣ソフトバンクの壮大メッセージに何度もうなずき・・・和田のコメントには「それ!それ!それ!」 ファン「こんなん最高」「なんかええなあ」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

 

「ホークス時代の応援歌」がトレンド入り 巨人・松田宣浩の引退試合でファンが粋な演出 SNS「涙腺崩壊した」「ジャイアンツ応援団、ありがとうございます!」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

サンキュー熱男。フォーエバー熱男。

「大好きな言葉。これからもよろしく」松田宣浩が〝熱男〟に感謝 涙の引退セレモニーにファン「これは永遠に語り継がれる」「温かみのある松田らしいセレモニー」「人柄がにじみ出てた」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

 

ソフトバンク、CS進出争いで痛すぎる黒星 日本ハムに1点差競り負け:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

あー、うん、はい。まぁ残り全部勝つつもりでひとつ。明日から鷲さんと直接対決2連戦、予告先発大関田中将大

例年ホーム最終戦は球場行ってましたが、今年は延長窓口当番と被ってしまい試合終了に間に合わんので断念。

 

【DeNA】3連勝で本拠地CSへ望みつなぐ 大貫圧巻のプロ初完封は94球マダックス!佐野抹消も大田が猛打賞&2打点 牧2安打(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\大貫優勝/\泰示優勝/\横浜頂戦/

俺たちは諦めが悪いのよね。ここに来ての大貫プロ初完封は大きい。恵太離脱の中で気を吐いた泰示もお見事でした。

負けられない闘いを制し、鯉さん敗れてゲーム差なしに。10/4の最終戦に勝てば、2位でハマスタCS開催に。甲子園で虎さんとの対決、おそらく先発は東。ここまで来たら、もう頼んます。