多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月17日の日記(2023/6/17)

今日は11時からおしごと。勤務先とデータセンターの間の回線が切り替わるってことで、使用してるシステムの疎通確認をせにゃならなかったんですよ。普段の業務内容的にリモート対応が出来ないんで、わざわざ現地へ赴かにゃならんという。

10時45分ごろに職場に着いて、準備しながら回線切り替えを待つ。11時20分ごろいっぺんテストしてみたけど、うちのシステムは起動できず。シス管部署に電話したら「作業遅れてます予定では11時半過ぎくらい」との回答。しゃーないんでそれまで待つ。

11時40分ごろに再度テストして、今度は無事に疎通確認。結果をメールして後片付けして、12時ちょい過ぎに退勤。

スーパー3軒寄って買い物して帰宅。今日はなんか疲れたんでディーラーは明日行くことにする。

帰宅ってメシって、夕方まで寝てた。やっと疲れが取れたかなー。

 

【DeNA】大量10得点で完勝!交流戦巨人と0.5差、逆転Vへ望み...佐野先制タイムリーから打線爆発、大貫6回1失点で3勝目(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\大貫優勝/\恵太優勝/\牧様優勝/\宮﨑優勝/\戸柱優勝/\横浜頂戦/


www.youtube.com


www.youtube.com

打線は2ケタ10得点。投げては1失点リレーで、どうにか交流戦優勝争いに踏みとどまった。とはいえ明日は佐々木朗希という(白目)。健太がんばれー。

現実問題、兎さんが負けて、降雨ノーゲームの振替試合で勝てばなんとか、って感じか。

 

最終回に藤本采配的中、ソフトバンクが阪神に逆転勝ち 代打嶺井二塁打、「あと1球」コール…中村晃が殊勲打、代走谷川原が激走:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

最終回、2アウトからの逆転劇で、このカードを五分に戻した。サンキュー晃。

ソフトバンクが「あと1球」から逆転 中村晃が殊勲の二塁打、阪神の守護神・岩崎を攻略:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

中村晃「あと1球」コールを粉砕の逆転打 「ああ、こんな感じなのか」甲子園の大歓声にも冷静沈着:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

鴎さんが負けたんで首位との差は縮まった。明日の先発はスチュワート。

 

明日ですが、たぶん侍JAPANの映画観に行きます。