多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月12日の日記(2024/4/12)

今日は天気も持ち直して、気温も程よく温い感じで快適に過ごせた。ようやく花粉も落ち着いたようで、屋外ではマスクなしでも問題ない程度に。

で、おしごとは通常営業。まだまだ年度初めの事務整理に追われております。定時ちょい回ってしごわり、どこも寄らずに帰宅。やっと休みだー。

 

実家に帰ったときに物置から娘が文庫本が入った段ボールを引っ張り出してきた

懐かしい話題だなー、と思って確認したら2002年の出来事だった。22年前。えっ。

 

水原一平容疑者、「ジェイ・ミン」の偽名で野球カード購入…大谷の銀行口座から約5000万円送金と米司法当局:中日スポーツ・東京中日スポーツ

妙な偽名もあったもんやなぁ(すっとぼけ)。

 

【DeNA】ヤクルトに逆転勝利で連敗脱出!佐野に同点打、度会が勝ち越し打含む今季2度目の猛打賞 4回までに3盗塁成功の積極攻撃(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

\横浜優勝/\克樹優勝/\恵太優勝/\隆輝優勝/\横浜進化/

TAの離脱は間違いなく痛い(短期で済むことを祈る)。しかしなんとか守って、繋いで、連敗ストップ。よしよし。この調子でカード勝ち越し路線へ復帰しましょ。明日の先発はAK。

 

首位キープのソフトバンク、今季初先発の中村晃が甲斐野央から決勝打 8回に2点奪う逆転勝ちで2連勝 7回1死まで無安打投球の東浜巨が初白星:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

www.youtube.com

東浜は7回1失点。途中まではノーノーペースだった。もともと力量はあるんだから今後のこの調子で頼んます。打ってはギタムリーと晃の決勝タイムリー。やっぱり中村晃なんだよなぁ。もっとスタメンで使ってクレメンス。

明日はモイネロの先発。ずっと内容は良いんで、今度こそ勝ち星付けたってやー。