多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月9日の日記(2024/4/9)

昨晩は日記描いてる途中でどーにも眠気が抑えきれなくなり、ちょい気を抜いたら寝落ちして、気が付いたら朝というね(白目)。まぁおかげで久々に良く寝た気がする。

今日は天気も持ち直して、傘要らずの一日。昼頃に現場行きで外出の予定だったのが直前キャンセルになって、結局室内での事務作業を中心に定時ちょい過ぎまで。まーた研修の講師なんてモンもやりましたが。しかし時間配分まだ慣れないわね。

しごわらせて、スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。土曜のDDT福岡大会のチケを発券してきた。今年一発目の現地観戦やー。

 

帰宅ったらゆかりん会報とかGallopとかKAMINOGEとか届いてた。

KAMINOGE148

KAMINOGE148

  • 玄文社(医歯薬進学)
Amazon

 

アイドルマスターは変わりつつある ヴイアライヴ“最終声明”ライブに見た筋書きのないドラマ - MoguLive

ヴイアラは途中から追っかけてたけど、最後まで面白く観ていられた。今後の展開も楽しみにしてる。

 

無敗のふたり - 遠藤浩輝 / 第1話 | 月マガ基地

comic-days.com

なんか来てた! やっぱこの人の漫画おもろいわー。

 

www.youtube.com

作者本人ーっ!(誉めてる)

やっぱこのくらいテンポの良い5分アニメにしてた方が良かったよなぁと思う。

 

ソフトバンク、今季初の連敗 日本ハム上回る10安打放つもチャンス生かせず:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

福也が1回早々に援護点貰ってて驚いた(ひどい)。無死満塁山川で点取れないんじゃそら勝てんよ。明日は移動日で、木曜は北九州で公さんと。早めの立て直しが必要やね。

 

【DeNA】中日に黒星で首位陥落…山本が同点適時打を放つも3回、中田翔に2安打目となる勝ち越し打を許す 打線は中盤以降沈黙(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

こちらも今季初の連敗で首位陥落。カード初戦を獲れなかったのも今季初やな。打てなきゃ点取れないからしゃーない。切り替えていく。明日の先発で、遂に小園が1軍デビュー。オープン戦では良い球投げてたんで期待してる。