多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月10日の日記(2024/4/10)

今日は天気良く気温も高めで過ごしやすい一日。日没もだいぶ遅くなってきたなー。

おしごとは通常営業で定時まで。しごわって、途中で本日特売日のスーパー1軒寄って買い物して帰宅。週プロ読むやでー。

あとアソビストアからミリマスのCD(Act-4当日販売だったソロコレの通販購入分)届いてた。39人全員の「REFRAIN REL@TION」ソロだけ収録という、どうかしてるCD(好き)。

 

藤岡康太騎手 落馬負傷から4日、現在も意識戻らず 兄・佑介騎手「本人の頑張りに期待するしかない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

藤岡弟、土曜の競馬で落馬して、未だ意識戻らず。パトロール映像観たけどなかなかにアレな落ち方だった。これに関してはもう無事を祈るしかない。しかしやっぱ危険と隣り合わせの稼業よな。

 

【ミリオン】岩手競馬コラボ決定!第1弾として、4/27(土)・28(日)に「岩手競馬 in ニコニコ超会議2024 -60周年記念コラボ-ブース」にてノベルティ配布いたします! | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス)

これは予想外のところで。成人組からということでこの3人なのかな。風花も居れば4ラグ勢揃いで週末の娯楽感あったけどなー。

この他だと、セレブな千鶴さんもカード図柄で馬に乗ってたなぁと。それに競馬は社交界の花形イベントではないかな。実家のお得意様も良く場内に居そうだし( )。

しかし何故に岩手競馬

まさか本当にこんな緩い理由だったししないよな(やりかねない運営なので)。

 

これを待ってた。

尼で予約入れとこ。

 

【DeNA】中日に敗れ3連敗…プロ初先発の小園は3回途中5失点とほろ苦デビュー 打線は4安打と振るわず 8回満塁の好機も無得点(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

今季初の3連敗、そしてカード負け越し。打線が繋がってこないのはキツイわね。小園はここからスタートだ頑張れ。そのほか投手陣だと上茶谷は良く抑えてた。オースティンの状態が気になるけど、こうなるとオプションとしての背番号25番に待望論が出て来るわなー。そっちの情報は確定するまで静観ということで。

次は金曜から燕さんとホーム3連戦。

 

「自分の投球をすれば大丈夫」 ソフトバンク大関友久、自身の連勝に自信示す:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

鷹は北九州で公さんと。先発はぜっきー。このところ打線が繋がりを欠いてるんで、まずはソコやな。