多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月2日の日記(2024/3/2)

昨日の予告どおり、今日は遠征中止して基本引きこもり。だいたいミリオン10th Act-4のアーカイブ配信観てました。小倉は気温5度くらいだったんで、避けて正解だったかもしんない。

【DeNA】ドラ4石上泰輝4安打、オープン戦打率7割超え「可能性感じさせてくれる選手」監督(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

石上の応援歌が雄洋流用だったらしいんでそれだけは聴きたかったかなー。結果はまだ今の時期に求めてないんで(開幕ローテが揃いだす下旬からでしょエンジン掛かるのは)。

 

お昼ごろに買い物出たのと、競馬の時間だけはPCから離れた。

【チューリップ賞結果】武豊騎手&スウィープフィートが直線一気で重賞初V! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【オーシャンS結果】トウシンマカオが人気に応え重賞連勝! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

見ないほうが良かったね(げっそり)。明日の弥生賞は昼休憩中に馬券買いますわ。

競馬の終わったころに尼から書籍着弾してちょいLIVE視聴を休憩。

 

この辺は上京時に発売日前で買えなかったやーつ。

 

本読み終わったらまたアーカイブ視聴再開。ということで今日はニュース系の話題なし。そんじゃ明日はおしごと(定期的に回ってくる日曜窓口当番対応)なので、寝るまでアーカイブ回します。月曜休めないのが痛いけど、人員配置の都合(出張等で不在が多い)なのでしゃーない。日月と帰ってからも回そう。