多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月3日の日記(2024/3/3)

館林さんの誕生日ですね(オサーン)。

 

そんな日ですが今日は日曜窓口対応のため通常どおりにおしごとへ。やー眠い。後片付けまで含め、きっちり定時まで業務従事。これで今年度の当番は終わりやね。

コンビニだけ寄って帰宅。さーてAct-4のアーカイブ観るやでー(期限は明日まで)。

 

【弥生賞結果】6番人気コスモキュランダが捲りを決めて重賞初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

トロヴァトーレ1頭軸の3連複だったので馬券はハズレ。ただ3着シリウスコルトは買ってたのよなー。もったいない。

来週は土曜に中山牝馬S、日曜は金鯱賞フィリーズレビュー

 

あれからもう8年なんやな、と。

跳び技が本当に「飛んでる」感のあった選手。今見てもこの体幹は凄いわ。

 

【ゼロワン】高橋ヒロム アクシデントによりわずか174秒で勝利「つらい。苦しいよ」 | 東スポWEB

ゼロワンの客入りが少ないのは明らかに運営側の問題なので…。

勿体ない事やっとるなーというのが正直な感想。高橋ヒロムが来てるのにこれはね…。

 

「オワコンフィールド」札幌ドーム、命名権半額ディスカウントでも応募ゼロ「自業自得」「殿様商売」ファンも冷淡(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

ワイに金があったら「札幌『野球を観るならエスコンフィールドへ!』ドーム」とか名前つけたるのになー(妄想)。

 

DeNA・度会隆輝が攻守で存在感を放つ!OP戦初の複数安打&レーザービームで本塁補殺を記録(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

渡会と石上が好調なのは充分ポジれる。勝敗については来週以降かなー。今のところは内容を見ていきたい。

 

ではアーカイブ視聴に戻ります。これを逃したらBD発売まで1年くらい観られないからねぃ。あ、アソビストアで特装版を全巻予約しました(ガンギマリアイズ)。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU! LIVE Blu-ray 【アソビストア特装版】

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-2 5 TO SP@RKLE!! LIVE Blu-ray 【アソビストア特装版】

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-3 R@ISE THE DREAM!!! LIVE Blu-ray 【アソビストア特装版】

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! LIVE Blu-ray 【アソビストア特装版】