多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月27日の日記(2023/10/27)

今日もおしごと。午前中に外ですげぇ音がすると思ったら雹が降ってて、15分くらいで止んだけどあっという間に路上が白くなってた。あれは怖いわ。

昼を挟んで、臨時で窓口当番へ。今秋発送した文書への反応で来客相談が多いんで、窓口要員を増やしてるのだった。

あと30分くらいで交代、って時に取った電話が、今回の文書とは無関係な内容かつ部署内でも知られたクレーマーからのもので、なんだかんだ1時間弱ほど対応に時間を取られた。本当に何の実りもない話をする人なもんで、単に精神力を削られるだけというのがなんとも。疲れたんで定時でさっさとしごわらせて、まっすぐ帰宅。ミリアニのCD届いてたんで早速聴く。

ドラマパートはどれも本編エピソード履修済み前提なんでネタバレ注意。やー良かった。

 

11月・12月の2か月連続リリース決定!|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

6曲入りミニアルバムと、4曲入りの方はシングル扱い? イベント後の発売だけど、先行で披露あるかなーポワワ。

 

土日は体調立て直しに充てるため、遠出せず休養します。T字路s福岡公演行きたかったけどねー。来週の横浜に向けて何とか復調させんと。