多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月26日の日記(2023/10/26)

今日は午前と午後に会議が1本ずつ。ほぼその関係で時間を取られて終わった感じだった。来客と電話問い合わせは相変わらず多く。

定時回ってしごわり。スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。T字路sの新譜届いてたー。

THE BEST OF T字路s

THE BEST OF T字路s

Amazon

そして篠原姐さんのライブチケも到着。これで準備は整った。来週末は横浜行きます。

「心に荒野を、唇に歌を」一般発売のお知らせ - room493 | shinohara miyako

ローチケで一般販売中。新曲の予告もあったし楽しみやー。

 

夜はミリアニのリピート放送からミリラジへの黄金コンボ。まつり役諏訪さんゲスト回だったけど、やっぱまつり姫は「姫」だなー。周囲の民をよく見ておられる。来週はロコ役のあつきちがゲストで4話ネタバレ回。

 

生きる力が湧いてくる | 版元ドットコム

すごい話だった。

rn press

西島大介の「コムニスムス」出したとこか。

 

「花ざかりの君たちへ」中条比紗也が死去、心臓の病気により50歳で - コミックナタリー

50歳は若いわー。黙祷。

 

さだまさしコンサート盛岡公演すごかった。山崎まさよし氏の話題になり、さださんの発言に会場爆笑「さすがだなぁ!」 - Togetter

まっさんは歌とギターとバイオリンが上手い落語家なので…。コンサートは本当に楽しい。久々に行きたいけど、なかなかチケット取れんのよなー。

 

【新日本】高橋ヒロムが負けられない理由 アイアンマン王座との〝超変則2冠王者〟が背負う十字架 | 東スポWEB

今年のヒロムは本当にプロレス大賞獲っていいと思う。そのくらいの事をやっとるよ。

 

横浜DeNA、2023年ドラフト指名選手一覧(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

ソフトバンクのドラフト指名選手:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

今日はドラフトでしたな。Deは渡会引けたの大きい。左打者多めの獲得やね。鷹は競合1位の武内外したけど、2回目の抽せんで大阪桐蔭の前田を1位獲得。とりあえずコマ不足は先発なのでどうにか頑張っていただきたく。