多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月23日の日記(2023/6/23)

今日は朝からほぼ一日曇り空。でも気温はそこそこ上がって、湿度も高く蒸すような感じ。嫌な時季だわね。

今日もおしごと通常営業。来週後半にちょっと外回りの予定なんで、その準備とかいろいろと。

定時ちょい過ぎでしごわり、今日はまっすぐ帰宅。尼から届いてたー。

音楽担当T字路sとなれば買わないわけにいかず。

JTB小さな時刻表2023年夏号

JTB小さな時刻表2023年夏号

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

夏の移動に向けて買っとくことにした。そして9月の北海道行きを再度検討する。今月中に結論出します。

 

資さんうどん、関西進出へ 要望を受け、23年末開業予定|【西日本新聞me】

北九州が誇るぼた餅屋が遂に関西進出か(違。

 

コミックマーケット102の入場について

そういや今夏はコミケ行くんだった。とはいえアーリー買ってまで、とは…うーん。

10日はハマスタでナイター観戦。

11日は某所へ日帰り移動(画策中)。

12&13日夜は両国行き(予定。チケット取れますように)。

だから、13日に有明行くのなら、アーリー欲しい気はする(撤収早くなるので)。

 

「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2023 *with me?*」新グッズ発売のお知らせ|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

7月公演からグッズ追加。サマーパーカーと扇子は欲しいな。あとこのデザインならアクスタも。ガチャの中身は入れ替えかなー。

 

【DeNA】首位攻防戦、阪神に快勝でゲーム差1.5!今永完封逃すも今季2度目完投&ハマスタ8連勝 牧先制打&ソト1か月ぶり5号(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

\横浜優勝/\今永優勝/\牧様優勝/\宮﨑優勝/\ソト優勝/\横浜頂戦/

今永完投で今季5勝目。

www.youtube.com

9回大山にソロ被弾したものの、要所を締める見事な投球でした。

www.youtube.com

二死から3連打で2点先制。打線も集中できてる感じですな。

明日の先発は東。連勝で一気に首位を追い詰めたいところ。

 

ソフトバンクが4月21日以来の首位返り咲き オリックス山本由伸を序盤に攻略、有原航平8回1失点で3連勝:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

難敵・山本由伸を早い回で攻略し、投げては有原が8回1失点の好投。カード初戦を獲って首位浮上。よすよす。


www.youtube.com

晃が打撃好調。ベテランが先頭に立って切り込んでくれるのホントに助かるわ。

柳田栗原も復調気配だし、投打噛み合ってこのカード勝ち越したい。

明日の先発は東浜。相手は山岡かー。

 

とりあえず明日は休養日。昼のG1両国チケ先行発売に全力で行きます(真顔)。