多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月22日の日記(2023/6/22)

今日は天気も持ち直した。その分昼間は暑かったけども(ぐんにょり)。

おしごと通常営業で定時ちょい過ぎまで。しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。

今日はミリラジの日だー。もちょのスゴイデスマシーンくそわろた。

 

東京~長野が「途中下車不可」になる? Suica拡大で「近郊区間が拡大」波紋の理由 | 乗りものニュース

もうJR東にとって東京-長野間は旅じゃなくて只の移動なんだなーと。あの距離でノーラッチはキツイわ。

 

「カオスだもんね!」漫画家・水口幸広さん、死去 - ネタフル

このへんの人が亡くなるとなかなかにショックが大きい。黙祷。

 

天龍源一郎がついに退院! 入院10か月、死の淵さまよった男の「新たな目標」 | 東スポWEB

写真見ると明らかに痩せてて、一気に年齢が来たなーという印象。頑張ってください。

 

【ノア】「N―1 VICTORY」の出場16選手が決定 全日本プロレス安齊勇馬が初参戦 | 東スポWEB

安齊出るんか。8/11なら行けるかなー。でもこの日は一つ企んでることがあるので、どうするか(ヒント:関東から新富士は日帰り可能)。

 

【新日本】辻陽太がノア後楽園大会で清宮海斗を視察「せいぜい頑張ってください」 | 東スポWEB

チケット買って入ったんかな(雑な感想)。あと売店で清宮Tシャツ買って、その模様を自身のYouTubeチャンネルで配信したりとか(それなんて拳王?)。

 

【DeNA】今永昇太が先陣 首位攻防3連戦へ「特別な試合だからこそ特別な気持ちで臨んではいけない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

明日の先発は今永。対する虎さんはピーズリー。このところ投打が嚙み合ってる印象なんで、カード初戦を獲ってここで一気に捲りたい。

 

有原航平 オリックスとの首位攻防で先陣「意気に感じて頑張る」日本ハム時代は〝猛牛キラー〟:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

鷹は有原の先発。相手は山本由伸なんでいかにロースコアで踏みとどまるか、だなー。

こちらは1差。カード勝ち越せば首位が見える。