多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月24日の日記(2023/6/24)

今日は一日お休み。どうにもだるかったんで寝たり起きたりを繰り返して夕方まで。

途中昼にローチケwebのプレリクで、新日G1両国2連戦のチケットを確保。流石にどちらも2階席です。

18時過ぎにやっとこ買い物へ。いや明日はやきう観に行くから今日のうちに済ませとかんとね。

スーパー3軒廻って帰宅。その後もなんかダラダラと、昨日届いた時刻表を見ながら、怠惰を貪ってた。

あ、9月の北海道行き、決めました(真顔)。今年こそ稚内行くぜー。

 

名阪国道で大型トレーラー転落 20代男性 意識不明の重体 奈良 | NHK | 事故

映像観てヒエッ…てなった。こんな奇麗に転がり落ちていくもんなんやなー。他に巻き添え出さなかったのが奇跡というか。

しかし名阪国道よー事故ってんなぁ。走行される方気をつけて。

 

【速報中】プリゴジン氏が反乱か プーチン大統領“裏切りに直面” | NHK | ロシア

このままガチ内戦に移行したら地獄やぞ。

 

【ノア】拳王『金剛』解散を電撃発表 デビュー15周年「プロレスラーとして進化していくため」 | 東スポWEB


www.youtube.com

メンバー離脱しても動きがなかったし、そろそろユニットとしては終わって各人が次へ進む時なんだろね。


www.youtube.com

 

やきう。

【DeNA】東克樹プロ3度目の完封勝利!116球9Kの快投 2連勝で阪神と0.5ゲーム差、貯金今季最多11 牧リーグトップ45打点目(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\東優勝/\恵太優勝/\牧様優勝/\横浜頂戦/

東、今季2度目の完封勝利で虎さんとの差は0.5に。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

これで明日勝てば首位。そして先発はバウアー。これは…(ゴクリ)。

 

ソフトバンク、早くも今季6度目サヨナラ勝ち オリックスに連勝で首位キープ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

三森の三盗に晃のサヨナラヒットで連勝。


www.youtube.com

東浜は7回2失点で勝ち負け付かず。オスナは最後ヤバかったけどなんとか。


www.youtube.com

明日は坂東の先発。相手が山崎福也だからなー(割と苦手にしてる)。

まぁ親方も帰ってくるので。このカードいい形で終わって、月曜の鷹の祭典へ向かいましょ。

明日は10時過ぎくらいに出る予定。往路はクルマで峠越えするー。