多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月17日の日記(2023/8/17)

朝夕は雨模様。日中は蒸し暑いものの、日が落ちるとそこそこ過ごせるレベルになってきた。まぁもう8月後半だからなー。

今日もおしごと通常営業。定時ちょい回ってしごわって、コンビニだけ寄って帰宅。週プロを読む。

巻末言。へー「G1全体での平均動員は増えてるからヨシ!」の経営判断なのか。そうかそうか(呆)。

 

【DeNA】ヤクルトにカード勝ち越し!牧&佐野が豪快2ラン 濵口6回2失点で2連勝、森原9回被弾も逃げ切り6セーブ目(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\牧様優勝/\恵太優勝/\濱口優勝/\横浜頂戦/

濱口が粘りの投球で2連勝。恵太は今年も2ケタ本塁打到達か。リリーフ陣も頑張った。

これでカード勝ち越し。さぁ明日からはホームで勝負どころの虎さん相手。東頼むやよー。

 

ソフトバンク連勝ならず…目立った拙攻 首位オリックスに9・5差:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

こちらはベンチワークの悪さと拙攻で、負けるべくして負けた試合。7回は栗原がヒットで出た時点で代走周東のカードを切るべきだったと思うわよ。

明日からはホームに戻って猫さんと。初戦の先発は柊太か。打線が湿り気味だけに、そろそろビシッと決めてくれぃ。