多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月28日の日記(2023/6/28)

雨が降ったり止んだりの一日。午後からはほぼ止んでたんで、外回り中は雨に合わずに済んだ(安堵)。定時の1時間前くらいに戻ってきて、報告書書いたりしてしごわり。スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。週プロ読むー。

あと久々にまぁゆりが文字通りのフリーダムで笑った。30分番組で23分過ぎにオープニングコールっておまえ(誉め言葉。これ完全版は何分になるんや…。

 

きっぷの「下車前途無効」意味知ってる? 旅を左右する重要な“一言” 記載ない方が嬉しい? | 乗りものニュース

これ意外と知らない人多いんよな。意識してないというか。

先日東京から浜松で1泊して、翌日大阪寄って帰ってきたときは、東京都区内→福岡市内の片道きっぷ買って、区間ごとに新幹線の特急券買って途中下車を繰り返した。こっちの方が安上がりなんで。

 

【DeNA】逆転負けで3位広島に痛恨の連敗...ゲーム差2.5に 石田5回5失点、牧12号同点弾も先発森下に決勝3ラン浴びる(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

3位の鯉さん相手に連敗で、また差を詰められた。ばんてふも言ってるけど、投手に一発打たれるのはつらい(つらい)。明日は勝ちたいわね。虎さん相手に3連勝した意味がなくなってまう。

DeNA 宮崎は右足の張りを訴えて途中交代 三浦監督「走塁の時に張りが強くなったみたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

宮﨑も休み休み頑張って。明日は先発Gマン頼むやよー。

 

ソフトバンク、楽天に逆転勝ちで連敗ストップ 柳田悠岐が通算250号 同点の8回に周東佑京が三塁から好走塁で生還:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com

今日は競り勝って連敗ストップ。ギータ250号おめ。


www.youtube.com

スチュワートも勝敗つかんかったけどナイスピッチ。


www.youtube.com

そして決勝点の周東ナイスランでした。


www.youtube.com

チーム状態、決して良いとはいえないんだけど、何とかこのカード勝ち越してほしい。明日の先発は大関