多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月23日の日記(2023/3/23)

夜中に降り続いた雨は、朝になってもまだちょっと残ってた。通勤の車中で傘が要らないくらいまで弱まったけど、その後も降ったり止んだり。夕方に外出する時も小雨が降ってた。

19時までおしごと黙々と。しごわって出るころには雨も上がってた。スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。尼からミリマスのCD届いてた。

周年曲10曲のベスト盤。やーこれは歴史だわ。そしてあと2枚、尼だともう品切れしてリンクも切れてるっぽいけど、ミリオン楽曲のベスト盤がまとめて発売されまして(それぞれ5枚組と3枚組)。

リリース情報|THE IDOLM@STER LIVE THE@TER BEST|アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER MILLION LIVE! | Lantis web site

リリース情報|THE IDOLM@STER MILLION THE@TER BEST|アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER MILLION LIVE! | Lantis web site

来週はミリラジの新テーマ曲も発売だわね。

そんな訳で21時からはミリラジ→乙女モードの流れ。来週からは乙女モードが時間帯移動するから、この木曜定番コンボもとりあえず今日までか。

ゆかりん新譜はレコーディング終わってミックス中と。全12曲。発売はライブ前に間に合うんかなぁ。まぁ会場で買えばいいやー(真顔)。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】40人死亡 8485人感染確認(23日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 1人死亡 908人感染確認 前週より228人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で303人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、51人の感染を確認 3月23日発表 延べ260,679人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

今年の「熱き星たちよ」きたー。そして牧様の熱唱。

 

明日は人事異動&機構改革に絡んで、職場のフロア模様替え第1弾があるため、帰宅が遅れる見込み。まぁそんなには遅くならんと思うけど。