多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月17日の日記(2022/12/17)

昨晩どうにも寝つきが悪くて、1時過ぎにやっと寝たと思ったら5時ごろ目が覚めてそのまま8時過ぎまで眠れないという。

1時間ほど二度寝して、9時半過ぎに起床。今日は明日の地方選挙関連でお仕事なのです。

 

12時に集合して、1時間半ほどで業務終了。室内温度10℃くらいだけどあすはこの半分まで下がるらしく(真顔)。

帰宅ったらミリシタのCD届いてた。

そのあとは競馬まで寝てた。

【ターコイズS結果】ミスニューヨークが追い込みを決めて連覇達成 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

ソダシ全妹は連勝中といえ人気し過ぎだろーと思ってた。外枠決着になったのはちょい予想外で馬券はハズレ。

明日の朝日杯はお仕事中のため購入せず。21時ごろには帰れるんでそれから観るます。

 

競馬終わってから買い物へ。スーパー3軒廻って、明日の必要品とかも買ってきた。

夜は20時から、篠原美也子ツイキャスプレミアムライブを視聴。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】264人死亡 15万8383人感染 (17日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 23人死亡1万7020人感染確認 前週比2459人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県 新たに7307人感染、9人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、1,625人の感染を確認 5人死亡 12月17日発表 延べ196,562人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

「アイドルマスター ミリオンライブ!」約490曲がサブスク解禁 - 音楽ナタリー

遂に解禁。ほぼ全曲対象(未配信は今日ウチへ届いたCDに収録されてる曲くらい)ってことで、いろんな人に聴いていただきたく。

 

さて明日は6時半から20時半までの長丁場でございます。とりあえず寒さ対策してとっとと寝るー。