多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月30日の日記(2022/11/30)

えっもう11月終わり(愕然

まぁ時季的には当然なんだけど寒くなってきた。朝からあんまり気温が上がらず。今後しばらくこの感じが続きそうな予報なんで体調気をつけとかんとなー。

 

今日もおしごと定時まで通常営業。しごわった後はスーパー3軒廻って買い物して帰宅。ミリマスのコミック新刊届いてた。

あとPS4用の外付けHDDも合わせて着弾。流石に1TBでは容量的に厳しいので。

接続してフォーマットまで済ませた。これで当面は行けるやろ。

アソビストアからはミリオンのLIVE BDが着弾。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER【アソビストア特装版】

ゆかりんサンドロのBDは金曜着弾のメール来てたんで、週末はそっちを先に観る予定。

そしてKindleで週プロを読む。

なお名鑑号は注文済みだけど、週内に届くかは微妙なところ。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】210人死亡 13万8396人感染 (30日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 11人死亡 1万4399人感染確認 6日連続前週増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに4332人感染 新型コロナ、2人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、849人の感染を確認 2人死亡 11月30日発表 延べ177,784人に | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2022.11.30 News

デレ楽曲が12/7からサブスク配信開始と。