多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月13日の日記(2022/3/13)

昨晩は22時過ぎに寝て、4時ごろいっぺんトイレに起きてまた寝た。

7時過ぎに起床。まず検温して36.6℃。

これで落ち着くかなーと思ったら、メシ食ってからまた熱が上がり始めて、昼には38℃台に。

とりあえず水分補給して、馬券買って寝る。

【金鯱賞結果】ジャックドールがレコードを1秒以上更新する圧巻逃げ切り!5連勝でいざGIへ | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【フィリーズレビュー結果】サブライムアンセムが未勝利からの連勝で桜花賞への切符獲得 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

おかげで土日はプラスで終了。らっきー。

 

競馬の後、検温したら38.6℃まで上がってて、堪らず3回目の解熱剤投入。

なんとか37℃台前半まで下がったんで、今のうちにと風呂&メシを済ませた。

2回目の時よりキツいのは今回モデルナに変わったせいなのかなー。明日の朝には戻ってますように。

 

【国内感染】新型コロナ 90人死亡 5万949人感染 (13日18:15) | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京 コロナ 9人死亡 8131人感染確認 前週日曜より1100人余減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で2130人新規感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに171人の感染確認 3月13日|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

これから薬飲んで寝る。明日は仕事には出るつもりだけど、熱次第だなー(たぶん運転できないので)。