多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月7日の日記(2023/1/7)

明日のぼらんちぁ出動に備えて今日は休養の日。ということで競馬まではのんびりと。

今日はどっちもリステッドだったんで買うか迷ったけど一応ね。

【ニューイヤーS結果】ウイングレイテストが逃げ切り勝ち | 競馬ニュース - netkeiba.com

【すばるS結果】バトルクライがドライスタウトを振り切って勝利 | 競馬ニュース - netkeiba.com

中山、軸は押さえてたけど2着ノーマークでハズレ。中京はなんとか的中で被害は最小限に食い止められた感じ。

明日のシンザン記念は帰ってから決める。

 

競馬のあとは買い物へ。スーパー3軒廻って食料品とか買い込み。これで明日の夕方は出かけなくて済むかなー。

 

新型コロナ 全国の死者数463人 1日の発表としては過去最多に | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 35人死亡 1万9630人感染 前週比8440人増 | NHK | 東京都

【速報】福岡で1万3963人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、2,664人の感染を確認 4人死亡 1月7日発表 延べ233,096人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

Colabo「バスカフェ」ルポ/女性追う男性たち/嫌がらせ「支援への攻撃」

[B! 共産党] Colabo「バスカフェ」ルポ/女性追う男性たち/嫌がらせ「支援への攻撃」

オレは その件には 触らねぇ!!

 

明日は朝ちょっと遅めで8時に出発、12時回るくらいまでぼらんちぁ従事の予定。寒さに耐えねば…(遮蔽物のない屋外です)。