多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

宴が終わって(2022/2/27)

規制退場を抜けて会場を出たのが20時半くらい。そのまま桜木町駅まで歩いて、宿へ戻り。帰りも東海道線でグリーン課金した。というかむしろイベント帰りこそリクライニングシートが必要なのでは(真理)。

東京駅乗り換えのタイミングで、ちょうどサンライズが入線してた。

乗らなくてもとりあえず写真は撮っていくスタイル。

コンビニで飲み物買って宿へ帰還。シャワって、メシ。

本当に毎年おめでとう以上にありがとうを受け取ってる感があってですね。今年もおめでとう&ありがとうございました。次の機会を楽しみに待っております。

 

【国内感染】新型コロナ 143人死亡6万3703人感染(27日18:20) | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京都 コロナ 28人死亡 1万321人感染確認 先週より約2600人減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で2887人感染、4人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内240人感染 2月27日|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【レッドシーターフH結果】ステイフーリッシュがサウジの地で復活の勝利!3連勝ルメール騎手の独壇場 | 競馬ニュース - netkeiba.com

ステイフーリッシュおめ。なんだかんだで本当に父(ステイゴールド)に似てきたな。無事に帰っておいで―。

【阪急杯結果】ダイアトニックが内から抜け出て久々の重賞V | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【中山記念結果】パンサラッサが大逃げを決めて重賞2勝目 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

東西重賞はどちらも外れとりました。軸が来ないとタテ目でことごとくすり抜けるからなー。軸馬の選定が甘いってこと。反省点。

 

さて明日はもうほぼ帰るだけで終わる見込み(13時羽田発)。ご時世もあってどうしても交流少なめの個人弾丸旅行(夜は宿へ篭り)になってしまう。状況が変わるまでは我慢が続きますなぁ。