多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月21日の日記(2024/2/21)

今日は一日ほぼ雨。昼休みの電話当番でもあんま問い合わせはなかった。夕方に1時間半ほど会議に出て、残務処理して定時ちょい過ぎにしごわり。

徒歩で契約駐車場に着いたところで、時刻は間もなく18時。ということでミリオン10thの一般二次先着待機。

何度かリロードして3回くらい「空席あり」表示になったけど、券種選択して進むと「席無くなりました」表示を繰り返す感じ。15分くらい粘ったけど、完売確認で終了だった。まぁこればっかりはしゃーない。まずは土曜現地を楽しむことにする。

 

コンビニだけ寄って帰宅。週プロ読むよー。

 

elfの傑作『同級生2』がリメイク決定。すめらぎ琥珀先生が原画を担当

2024年やぞ今。原画はすめらぎ琥珀さんか。

 

「ルリドラゴン」3月4日発売のジャンプで連載再開 - コミックナタリー

おぉ復活。本誌に5週掲載後はデジタル版とプラスに移籍ということで、週刊連載が無理という判断かな。

 

おすすめのアニメ教えてください

皆さま「アイドルマスターミリオンライブ!」をよろしくお願いします。

アイドルマスター ミリオンライブ! | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

【東京女子】鈴木みのるが初参戦「もっとバズるいい方法」伊藤麻希と3・31両国で一騎打ち | 東スポWEB

伊藤ちゃん頑張ってんなー。ただそこはカメラ目線じゃダメだろ。

 

DeNA・入江大生 右肩の違和感でリハビリ組に合流 2020年度ドラ1右腕(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

入江ェ…(ヽ*´◯`*)

肩となるとちょい長く掛かりそうだわね。

 

ぴょんさん明日のミリラジもお休み。静養と隔離期間込みでの休養かなーと。今は週末に向けて我慢の時よね。

そして代打こーりー登場。

 

そんでは23時からのまぁゆり観て寝るます。あ、5月のトークライブ昼夜とも申し込みました(何