多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月6日の日記(2024/6/6)

令和6年6月6日でした。

今日もおしごと通常営業。午前中に窓口当番こなして、午後からは事務作業を定時ちょい過ぎまで。

しごわって、ドラッグストアとコンビニ寄って帰宅。木曜なのでミリラジですが。

ころあず不在、つまりぴょんもちの2人だけ。まーた時計見る人いない(戦慄)。おまけ放送含めてグダグダでしたがこれが12年目の番組です。好き。

22時からは24/7ストリームで10th-Act1のDAY1ダイジェスト放送。その後のストリーミング配信では同ライブのセトリ再現MV(ミリシタ未実装曲はスキップ)が流れております。

これ観てると11th名古屋行きたくなるなー(なお宿は既に手配している模様)。

 

「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2024 *Honey bunny*」振替公演日程、払い戻しのお知らせ|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

どの公演も平日に振り替え。まぁこの短期間で日程調整よく頑張ったと思う。ただ無理はしないでね。栃木は追加公演後のオーラスに変更ってことで、これで追いチケする人増えるかなー。宇都宮って大宮から2駅ですよ充分に近場近場ーっ(なお新幹線で)。

 

ソフトバンク今季5度目の零封負け 6連勝ならず 交流戦首位から陥落:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

【DeNA】オリックスに2戦連続の逆転負けでカード負け越し…8回、山﨑が西川に勝ち越し打浴びる 1回、筒香が先制打放つも(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

どちらも先発にアクシデント発生で敗戦。しかし健太は肩か。ちょっと心配。あと打線がなー。現状TA個人軍になってしもーとる。

明日からはハマスタで星鷹戦。森唯斗とモイネロの両先発。モイネキ攻略はなかなか難しいと思うんで、唯斗がどこまで粘れるか。頼むやよー。