多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月29日の日記(2024/2/29)

日中ずっと雨だったんで、花粉の飛散が少なめで助かった。また明日からは好天に戻るみたいなんでつかの間の休息ですが。つらい(つらい)。

今日もおしごと通常営業。いよいよ今年度もあと1か月ってことで、年度末に向けての業務追い込みやら新年度の準備も着々と進めつつ、18時ちょい前でしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。さぁ木曜だからミリラジだー。ぜっきーゲストでAct-4の感想会。曲の話、衣装の話(今回のMVPはつばちゃんさんだなーコレ)に続いてケータリングの話になるのが実にミリラジ(納得)。食券制廃止を高らかに報告するもちょ。これが国王の所作である。

おまけ放送の幻覚P報告、らたたのぴょんさんは幻覚じゃなかった(ワイも観た)。来週はゆんこんゲストで感想会続き。楽しみー。

あとはまぁゆり完全版とか観てた。あぁそうかミリラジ公録も抽選申し込まなきゃ。

 

EVがこれほど期待外れになった経緯とは - CNN.co.jp

理由がどれも「せやろな」感しかないので意外という感じはない。元々の期待が幻想込みで高かっただけというか。長いこと内燃機関が覇権獲ってきたのには理由があるもんなのよ。

 

【DDT】岡田佑介が悪性腫瘍摘出を報告 抗がん剤治療のため欠場延長「必ずリングに戻ってくる」 | 東スポWEB


www.youtube.com

岡田、悪性だったか。抗がん剤治療のため欠場期間が延長に。あれは薬が合うかも運なところあるし、大変だと思うけど頑張ってほしい。帰還を待ってます。

 

大谷翔平 結婚発表「相手は日本人女性」大リーグ ドジャース 自身のインスタグラムで | NHK | 大谷翔平

大谷は現役晩年まで結婚しないパティーンかなぁと思ってた。おめでとうございます。

嫁が大谷翔平の結婚秒読みを予告していたので結婚報道を見たときに鳥肌が立った→その理由に多くの人が納得「すごい洞察力」「確かにそう思った」 - Togetter

なるほど確かに。

 

札幌ドームの命名権、タイムリミットまで応募なし…前回の“半額セール”で年間2億5000万円、期限を定めず募集延長 約10億円かけた新モード利用もわずか2件(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース

それでも黒字化できる試算らしいからだいじょーぶでしょ(鼻ホジー)。

 

ただいま‼️ピザクックのCMに熱男戻ってきました、ありがとうございます‼️最高のCMお楽しみに‼️ pic.twitter.com/MeiRG4H7mj

松田宣浩 (@match_no3) 2024年2月29日


www.youtube.com

熱男レギュラーの木曜アサデス。観てて笑ってしまった。CM復活かい(ちなみに2代目は亜細亜大の後輩・東浜)。

 

DeNAの開幕オーダーは「牧中心」 2日ソフトバンク戦は東が先発へ | カナロコ by 神奈川新聞

土曜のオープン戦は東先発で2番手に森唯斗の予定。がんばれー。