多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月28日の日記(2024/6/28)

今日が終われば土日はゆかりん! 今日が終われば土日はゆかりん!(何かの呪文)

ということでおしごと今週のラストスパート。昼当番もこなしつつ、平穏に終了…と思いきや、夕方になって課題が1件。

上席「まぁ土日で揉んでもらって、結論は週明けということで」

ワイ「この土日に仕事の事なんぞ考える暇ないわーっ!(おかのした)」

ということで18時半ごろしごわり。さぁゆかりんだ(仕事は忘れた)。駅で日曜熊本までの往路きっぷを発券して(当日朝は混むのよ絶対)、あとはコンビニ寄って帰宅。ミリオンのCD2枚届いてたー。

 

ソフトバンク近藤健介がリーグトップに並ぶ12号 スチュワートが来日最多13奪三振、7回1失点 :「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

【DeNA】中日に快勝で貯金2!佐野に先制打&京田が1号ソロ含む3安打2打点の活躍 ジャクソンは7回1失点の好投で4勝目(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

やきうは鷹も星も勝ってた。鷹は今宮がちょっと心配だけど、バックアップは居るんで大丈夫かな。明日の先発は大津。

星はバトルフェイス京田がバンテリンドームで移籍後初アーチ。めでたい。ジャクソンに勝ちがついてよかった。明日は東の先発なんで点さえ取れれば勝てるやろ。

 

明日の予定。

物販の時間を考えると12時前には天神に着いておきたいので、10時半くらいに家を出る感じで、その前にいっぺん地元で日配品とかの買い物に出る予定。ちなみに今回もマイカーで行くつもり(帰りの時間を考慮せずに済むので)。

物販と本人確認終わったら昼メシ食って、あとは開場まで天神周辺かなー。終演後はメシ食って早々に帰宅。日曜に備える。

バースデーイベもキンスパも行ってないんでこれが今年初ゆかりん現地。とにかく楽しみます。