多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月27日の日記(2023/7/27)

朝起きたら平熱になってたんで、とりあえず治ったものとする(自己欺瞞)。

今日もおしごと通常営業。夕立が降るかも…って予報だったけど、遠方で雷が聴こえただけで終始暑いまま。定時ちょい回ってしごわらせて、スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。

昨晩DLしただけで力尽きてた週プロを読む。

重大発表はまぁ…うん。

あとはミリシタの新譜とか届いてた。

そしてこの期に及んでiPhone8plusのガラスフィルムが割れちゃったので交換品を。あと2か月弱で買い替えなのになー。

 

ビッグモーター店舗前の街路樹 各地で枯れる 除草剤成分検出も | NHK | 自動車

まぁ国交省の理解は得られたので大丈夫なんでしょ(てきとう)。

 

大阪万博の工事、残業規制適用外に 作業遅れ協会側要請 - 日本経済新聞

この醜態でもなお「吉村はんはようやっとる」で維新が勝つんでしょ。知ってる。

 

Keyブランドをもつ「ビジュアルアーツ」が「テンセント」の子会社になることが発表

VISUAL ARTS BLOG【株式譲渡のご案内】 | 株式会社ビジュアルアーツ

馬場社長勇退か。これでテンセントにより悪夢やはじるすが世界展開されるのかと…。

デスヨネー。

 

【DeNA】4カードぶりに勝ち越し貯金4!接戦を制す 宮崎14号2ランの2点をバウワー7回1失点の粘投 伊勢、森原のリレーで守り切る(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\バウアー優勝/\宮﨑優勝/\伊勢優勝/\森原優勝/\横浜頂戦/

久々のカード勝ち越し。よしよし。プーさんの2ランを投手リレーで守り切った。森原初セーブおめ。これからも頼んだやよー。

明日は神宮で燕さんと。先発は東。

 

ソフトバンクが「4本柱+3本の矢ローテ」で大逆転V狙う 真夏の5週連続6連戦の起用法固まる 逆襲の成否を握るキーマンは:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

鷹は明日からホームで鴎さんと。金曜の先発は東浜、土曜大関で日曜は流動的と。

後半戦初先発のソフトバンク東浜巨「基本に立ち返るのが一番大事」復調気配の右腕が28日ロッテ戦で連勝のたすきつなぐ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

まずは何より上位を叩かんとね。カード勝ち越しで行きましょ