多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月28日の日記(2024/2/28)

今日もおしごと。午前中に1か所現場打合せがあって、午後からは事務所内で他部署との打ち合わせ。ほぼ席にいない状態で定時になってしまった。

しごわって、スーパー3軒廻って買い物して帰宅。週プロ読むー。

 

20時からはミリオンライブの生配信番組を。

www.youtube.com

体調不良でお休みのゆんこんお大事に。あっきーと若林神が相変わらずパワフルであった。ちゃきさんとちくわPと源Pって演者側のPしか居ねぇ…。

天体公演765AS組、曲のなかったソルルナステラに新曲ができrという事か。楽しみー。

後半Act-4の振り返りトーク聴いてたらアーカイブ観たくなったので寝るまで再生しとく。

そいえば日曜出勤の代休を月曜に取ってアーカイブ観倒すかーと思ってたら、月曜の出勤者が(出張とかで)少ないんで休めないっぽい。となると土曜の北九州行きを諦めて視聴時間に回すのが現実的ってことで、今年初OP戦はズムスタに変更。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! |ASOBI STAGE|EVENT|ASOBI STORE

いや本当に今回のライブは素晴らしかったので。期間中に何度も観たいのよ。

 

葬送のフリーレン、どこでハマった?【追記あり】

1話2話のTwitter(当時)公開。その下敷きとしてはロードス島戦記のパーンとディードリット、アシュラムとピロテースがある訳ですが。「あぁそういう話か」という。

 

7月から「経営専念」を宣言したサイバーファイト高木三四郎社長に聞く、現状と今後の展望【前編】(プロレスTODAY) - Yahoo!ニュース

大社長インタビュー。DDTの今後は、いかに高木三四郎の個人商店状態から脱却していくかがカギよね。現場はともかく、運営の面で。

 

DeNA、桑原が腰の張りでリハビリ組合流 開幕ローテ入り目指す深沢も | カナロコ by 神奈川新聞

クワが腰、深沢は肘で離脱。クワの守備は重要なのでしっかり治して戻ってきていただきたいところ。

 

ソフトバンク山川穂高、古巣からいきなり2ラン ルーキー武内夏暉にプロの洗礼:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ここで猫さん相手に今年初どすこいやるんだ…(ドン引き)。