多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月13日の日記(2023/12/13)

予告のとおり、今日は家に籠って完全休養日。朝はいっぺん目が覚めたけどほどなく寝直して、12時ごろまで横になってた。

メシってからも基本ゴロゴロと。FGOのぐだぐだイベを最後まで観たくらい。

夕方にMOIW2023のBD届いた。軽く鈍器やねコレ(ちょっと引く)。ゆっくり観るのは週末かなー。

あとはKindleで週プロを。

そして23時からはまぁゆり。今日は2本撮りの2本目。ということでカオス(確定)。

 

NHK元ニュースキャスター 磯村尚徳さん死去 94歳 | NHK | 訃報

NHKのニュースと言えばこの方のイメージが強い。黙祷。

 

ゲームの祭典「E3」が消滅へ(GAME Watch) - Yahoo!ニュース

E3終了。まぁリアルイベントはもしゃーないわな。任天堂もPSも直でオンライン配信で諸々の発表をやるようになってるし。

 

ソフトバンク大関友久、来季から背番号「47」へ 歴代の左腕エースの系譜を受け継ぐ「自分もチームのエースになりたい」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ぜっきー47番襲名か。鷹のエース左腕の番号のひとつやからなー。まずは1年ローテでがんばれ。

 

それではまぁゆりのアフタートーク観て寝ます。