多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月6日の日記(2023/9/6)

昨晩はがっつり寝落ちして、気が付いたらもう明け方という(白目)。やーでもよく寝たわ。

夜のうちにもう一雨来たみたいで、日が照り始めるまではそこそこ涼しかったように感じた。まぁもう9月だからなー。昼間の暑さは相変わらずですが。

 

今日もおしごと通常営業。定時で終わって、本日は今夏のぼらんちぁ延長戦へと出動。22時近くまで屋外でがっつりと。この業務も日曜で終わるはず。やっと解放されるわ…。

 

帰宅ってシャワってメシって、週プロ読む。

そいえばテリー・ファンクの追悼増刊が出るみたいね。

ちなみにKAMINOGEは明日着弾予定。月曜までの関東滞在中に買う時間なかったからなー。

23時からはまぁゆり観てた。相変わらずカオスやなこの番組。

さて月曜までの疲れが抜けないところへ肉体労働ぼらんちぁだったため今日までは簡易更新ということでひとつ。寝ます。