多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

Gratitude(2024/2/27)

ということで今年もこの日がやってまいりました。

改めて田村ゆかりさん誕生日おめでとうございます。あの多幸感溢れる空間を創り出すために、我らを楽しませるために、姫がどれほど尽力されているか、想像に難くない。そんな場を全力で楽しんで、ゆかり王国のオーディエンスでいられることがとても嬉しい。いつもありがとうございます。これからも、そんな場所が続いて、そこにゆかりんの笑顔があることを願ってやみません。今後ともよろしくお願いします。

今年はバースデーイベに参加できなかったので、自宅でひっそりとお祝いしております。

 

ということで日中はおしごと通常営業。午後から来月スタッフとして関わる地元イベントの説明会に参加して、あとは19時まで延長窓口当番で黙々と。

 

しごわって、今日はまっすぐ帰宅。Gallop届いてたー。

次の日曜は仕事なんで、馬券は昼休みに買う。

 

当社の人員に関するお知らせ - Sony Interactive Entertainment Japan

SIE、900人のリストラ公表。まぁPSVR2が全然話題に上ってないのはなー。

 

日本ハム 3.3阪神とのオープン戦で前本拠地の札幌Dと“お別れ”か 今年度で使用契約が終了(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

これは朗報(朗報)。

 

そんで、本日もうひとつのバースデー。


www.youtube.com

2013年2月27日、パシフィコ横浜隣の広場で「ゆかりちゃん祭り」の開演を待ってる時に、グリマスのサービス開始に気づいて。あれから丸11年となりました。

初めて触れて以来ずっと付かず離れずといった感じで、適度な距離感を保ちながらグリマス→ミリシタと続けてきましたが、リアルイベントは(BDは買うけど)現地参戦せず。

今回、10年目ということでライブの配信チケット買ったり、遂に放映されたTVアニメにのめり込んだりする中で、とうとうAct-4で現地参加を決意。なんとかDAY1だけですがK-アリーナで見届けることができました。本当に楽しい、幸せな空間でした。現地でも配信でも何度も感極まって泣いてしまって、気付かないうちにこんなにこじらせたんやなー我ながらヤバいわと思った。次はもう遠慮せずに現地行くよう頑張る。