多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月20日の日記(2023/12/20)

今日もおしごと通常営業で定時まで…と思ったら、終業直前から来客対応を1時間ほど。しかも実りのない内容という苦行よ(諦観)。

事務記録付けたり諸々の作業で結局19時までおしごと。今日は特売日だったんでスーパー3軒廻って買い物して帰宅。ミリアニ生配信間に合わんかった。まぁしゃーない。YouTubeアーカイブで観る。


www.youtube.com

そいえばぴょん吉さんのコレ↓ですが。

3rdライブ幕張のBD特典映像のやつやね。思い出して笑った。


www.youtube.com

またこういうトンチキな(誉め言葉)映像観たいわー。

 

あとはKindleで週プロを読む。

 

ダイハツ、現行車のほぼすべてで不正 国内外の全車種を出荷停止へ:朝日新聞デジタル

これ、ダイハツのライン工の人はしばらく飯のタネがなくなるってことかな。年末に災難やなー。

申し訳ないけど笑ってしまった。

 

JR東海道線、小田原―熱海駅間の下り線で運転見合わせ - 記事詳細|Infoseekニュース

早川で線路破断。サンライズもたぶん打ち切りかねこれは。貨物(この時間からの夜行が本番)は御殿場線方面へ廻るしかないんかな…つーか行けんのか? どのみち大混乱やな。

 

【ノア】H.O.Tが電撃登場 1・2有明に全員参戦「ノアは沈没船なんだよ」 | 東スポWEB

あの手この手で1.2有明アリーナを何とか盛り上げようと頑張っておられる。以前は年末から1.5にかけて各団体の興行が連続してて、海外からのプロレスファン呼び込みで盛り上がってたけどねー。コロナ後その勢いがどこまで戻るか。

 

ソフトバンク契約更改で保留者続出、4人は11年ぶり 三笠GM「球団査定と選手のイメージとの差は例年より多い」の見解も「保留しないでね、は全くない」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

保留自体は良いんだけどその選手がプロテクト外れて人的補償で持ってかれたりするとまたつらい(つらい)。

 

明日以降は強い寒気が流入 西日本も含めて大雪に警戒 晴れる太平洋側も厳しい寒さに(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

佐賀県内、12月21日夜から大雪の恐れ 降雪のピークは21日午後6時から翌22日午前9時 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

木金は冷え込み厳しそうやね。体調だけは気を付けんとなー。てことで寝ます。