多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月1日の日記(2023/3/1)

両ふくらはぎがパンパンであります(すげー痛い)。久々のグラチェでズッ跳び、その代償は大きかった…。

職場の階段の昇り降りでひーひー言いながら、19時まで黙々とお仕事。ただ2日不在にした割には思ったほど仕事が積み上がってなくて安心した。それでもしばらくはちょい残業が続く感じですが。

 

しごわって、スーパー3軒とコンビニ寄って帰宅。週プロ読むやでー。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】99人死亡1万3950人感染(3月1日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 5人死亡 1028人感染確認 前週比167人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で581人感染、5人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、103人の感染を確認 3月1日発表 延べ259,471人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

「パトレイバー」の舞台裏、BS-TBSで7日放送。ゆうきまさみら出演 - AV Watch

来週か。録画予約しとこ。

 

金曜までは簡易な日記になると思います。さすがに疲れてる。はよ寝よっと。