多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月2日の日記(2023/3/2)

今日はまた冷え込みが戻った感じ。日中の最高気温も10℃くらいで、風も冷たかった。

午前中に勉強会に出て、あとは事務作業を19時まで。がんばった(たぶん)。

しごわらせてコンビニ寄って帰宅。尼から通販届いてた。

あとはミリラジと乙女モード(間に合った)。矢野さんお休み回はいつもに増してゆかりんフリーダムやな。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】87人死亡 1万1506人感染(2日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 3人死亡 952人感染確認 1週間前より120人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに482人感染 新型コロナ、5人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内感染88人 3月2日発表 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

「幸福の科学」総裁 大川隆法氏が死去 66歳 | NHK | 訃報

驚いた。予定より20年くらい早いんじゃね?

大川隆法さんのご長男の遺産相続問題|ちゆ12歳|note

ここから遺族間で骨肉の争いになるのかどうか。

 

武藤敬司の引退試合〝無料放送〟決定のワケ ABEMAプロデューサー「〝余韻〟がすごかった」 | 東スポWEB

日曜の17時から。メモ。

 

【ノア】原田大輔が引退を電撃発表「一人の人間として生きていかないといけないので受け入れた」 | 東スポWEB

原田引退。残念だけど首はしゃーないわな。ラストマッチは小峠と。こんなかたちで桃の青春が終わるとはなぁ…。

 

【巨人】右手死球で負傷交代した中島宏之、診断結果は「右母指末節骨骨折」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ナカジ骨折。これは本当に熱男が戦力として役に立つ場面が出てきそう。

 

復活イヤー、マルチ安打の栗原陵矢が金 2日のソフトバンク金・銀・銅|【西日本スポーツ】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

今日のキャンプ情報まとめて。

明日仕事行ったら休みだー(そして土曜は今季初のオープン戦現地観戦)。