多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月21日の日記(2022/12/21)

通勤時の渋滞がひどかった。雨のせいかと思ったら、カマ掘ったクルマが車線ひとつ塞いでたというね(真顔)。

そんな感じで、朝から雨が降り続いて肌寒い一日。そんな中を定時まで黙々おしごと。

しごわってコンビニ寄って帰宅。着替えて再び家を出て、ぼらんちぁ業務を21時まで。これが始まると今年も終わりだなーと思う(風物詩)。

21時半過ぎに帰宅って、ほかってメシって週プロ読む。

 

新型コロナ 全国感染者 約4か月ぶりに20万人超 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 20人死亡 2万1186人感染 16日連続前週比増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1万1583人感染 新型コロナ、4カ月ぶり1万人超え|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、2,096人の感染を確認 2人死亡 クラスター1件発生 12月21日発表 延べ202,869人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

“クリスマス寒波”襲来の見通し 佐賀県を含む九州北部、12月22~24日は大雪の恐れ | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

明日から週末にかけてさらに冷え込む模様。この土日は大人しくしとこ。

 

明日も年末の業務整理でちょい残業の予定。ミリラジには間に合うと思うけど。