多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月21日の日記(2023/12/21)

この木・金と、大雪に関する注意報が出ておりまして。今朝は車のボンネットにうっすら積もってるくらいだったけど、明日の朝は結構怖いわね(震え)。

日中は積もらない程度の雪が断続的に降り続く感じで、まぁ寒い一日だった。午前中に1か所現地へ行って、あとは事務作業を定時ちょい過ぎまで。

しごわってからはコンビニだけ寄って帰宅。ミリアニのニコ生リピート放送までお休み。

その間に、Kindeで買った本を読む。

遂に来てしまった「魔術師、還らず」。


www.youtube.com

ん-、やっぱり重いわ。

 

で、ミリアニ11話からミリラジをおまけ放送まで。しかしナンス出演5年ぶりなんか。黄色い厄介だから仕方ないね(諦観)。

終了後はそのままYouTubeの9th DAY1配信→24/7 Streamingへなだれ込む。ミリシタのMV中心の構成ですが良いっすわー。

www.youtube.com

…やめろそのマスピは俺に効く(幸い致命傷で済んだ)。


www.youtube.com

 

佐賀県内、今季一番の冷え込み 山間部中心に積雪も 12月22日も大雪の恐れ | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

明朝ヤバそうなんでとっとと寝ます。以前の部署みたいに除雪作業当番で早出する必要ないのは救い。