多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月16日の日記(2023/3/16)

今日は雨予報だったけど、朝ちょっとパラついたくらいで、結局傘の要らない一日だった。

今日もおしごと19時まで黙々と。しごわって、コンビニ寄って帰宅。WBCはほどほどに、木曜ルーティンのミリラジと乙女モード。

とはいえ乙女モード、4月からは土曜深夜にお引っ越しとのこと。25時半からだと流石にリアタイきつくなるかなー。

そういえば9月の追加公演は両日とも無事当選しておりました。まぁそうなるわな。ガーデンシアターはステージが観やすかったし期待してる。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】57人死亡 7715人感染(16日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 6人死亡 680人感染確認 前週より114人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で237人感染、1人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内感染29人 3月16日発表 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

オープン戦4連敗の藤本監督「覇気が足りない。淡泊になっている」貧打が続く打線に嘆き節|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

また負け―。明日は6連敗中のウチが勝つんだ!(*^◯^*)ポジポジ

 

ということで明日はしごわってそのままドーム行きます。現地着は19時くらいかな?

勝利の輝き目指して、オープン戦だけど絶対勝つぞベイスターズ!(*^◯^*)キャッキャッ