多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月22日の日記(2024/2/22)

昨晩寝る前に横浜ブルク13のミリアニ第3幕リバイバル応援上映チケを無事確保。これでライブ前の予定は埋まった感じ。

 

今日も雨模様で気温は低め。外回りがなかったのが救いだった。事務作業を定時ちょい過ぎまで。

18時ごろしごわって、スーパーとコンビニ寄って、SuicaWAONに現金チャージも済ませて帰宅。今日のうちに出来る荷造りを済ませて、これで遠征準備は完了。

届いてたミリアニのCDを取り込む。

そして21時からはミリラジ。ぴょんさんお大事にー。

…これは大丈夫そうかな?

 

【全日本】青柳亮生が靱帯損傷などで当面欠場 昨年末退団の大森隆男が代役〝復帰〟 | 東スポWEB

あらま。

真っ先に思い浮かべたのが鷲関のこれだった。サイトーブラザーズに続いてこれはバラモンの呪いか。

代替選手はXとして当日発表の流れに。

 


www.youtube.com

レッスルユニバースでみちのくプロレス、ゼロワン、仙女のVOD配信が決定 | 東スポWEB

料金結構上がるのね。みちプロゼロワン仙女にガンプロも継続と。ここまでインディー系集合してくるとサムライTVと競合する感が。

 

令和やぞ今。何この最近のリマスター流行。

 

令和やぞ今。

ときめきメモリアル30th Anniversary Live エモーショナル|イベント|TOKYO MX

しかもまさかのキャスト勢揃い。居ないのはドラマCD組か。ここまで来たら緒方恵美国府田マリ子丹下桜連れて来いや(「無口な風」は緒方恵美verが好きマン参上)。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そしてハートのスタートライン~二人の時を全員合唱で泣く(おっさん)。


www.youtube.com


www.youtube.com

いや流石に日程厳しいんで(前週まぁゆり&ミリラジ、翌週ダービー)現地参加はパスですが。配信やってくんないかなー。

 

明日は昼前に自宅を出発。空港で昼メシ食って、午後の便で羽田へ向かいます。

土曜は朝から横浜。日曜は夕方まで久々に中山へ(馬クズ)。