多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月19日の日記(2024/1/19)

昨日からの雨が昼過ぎまで降り続いてた。おかげで朝はそれほど冷え込まなかったけど。

今日もおしごと。なんとか文書発送も無事終わって、あとは来週からその問い合わせ対応が本格化するといったところ。なので自分の業務を今日のうちに進めとかにゃならんのです。黙々と定時ちょい過ぎまで事務作業。

しごわって、スーパー1軒寄って帰宅。

SPIRITS新刊届いてた。今巻収録の10人ライダー変身シーンはやはり圧巻であるな。

 

【新日本】オカダ・カズチカが1月末で退団 世界に誇る「レインメーカー」ついに米マット進出 | 東スポWEB

まぁ今日はコレだわな。中邑真輔と同じ、36歳での決断。向かうは海の向こうか。

【新日本】オカダ・カズチカの退団を受けカード変更 2・11大阪で棚橋弘至とのシングル戦が決定 | 東スポWEB

そして棚橋社長の判断が早い。2012年2月12日の大阪大会、いわゆる「レインメーカーショック」から12年後の大阪府立で、現時点では最後となるシングルマッチ

【ソフトバンク】ドラ4村田賢一 オカダ・カズチカの「レインメーカーTシャツを買ったばっかり」 | 東スポWEB

お前も早くPayPayドームにカネの雨を降らせるんやでー。

 

土日はどちらもフリー。とりあえず来週は忙しくなりそうなんでしっかり休んどこ。